ポッチャマにジュブトルが不思議なダンジョンで活躍

明日はポケモンサンデー
ポケモン不思議なダンジョンが特集でアニメの方もポッチャマジュプトルが活躍するんでhしょうか

個人的にポケンアニメに登場するジュプトルを見ていると、かなり強そうな感じがしていますがポケモンメガタワーではすぐに落ちてしまうタイプですね

やはりギラティナとかが安定感抜群でポケモンバトルしていても強いです
ギラティナと勝負になりそうなジバコイルがどんな戦いをするのか楽しみです
あしたやってみようっと

いつのまにパルキアも増えていましたが、パルキアディアルガとおなじような形なので、ギラティナには勝ちにくいタイプといえるでしょう

ポケモン不思議なダンジョンで登場するポッチャマジュプトルはウチにはいませんが、ポケモンメガタワーではちょっと不利かもしれません。

そうそう。あとラティオスも増えていました
ラティオスは、ラティアスのようにデオキシスを載せたりしてメガタワーで戦わせることが出来ますね