メガタワートルネードステージでの対戦

■メガタワートルネードステージでの対戦
ポケモンモンコレを回転させて戦うメガタワーのトルネードステージで
まず、レジギガスダークライが対戦しましたが、
激戦の結果、ダークライが飛び出してしまったのでレジギガスの勝ちでした

次にトルネードステージで
ディアルガギラティナが対戦しました
最初はディアルガが優勢でしたが
一度転んでしまい、最後にはギラティナに押し出されてしました

つづいて、
ダークライと、デオキシスラティアスにまたがったモンコレにして、メガタワーで戦いましたが、
速攻でデオキシスが飛んでいってしまい、ラティアスが粘っていたのですが最後には落ちてしまって、ダークライの勝ち